world wide waddle

まほうの じゅうたん

ゲームには一切関係ないし、ちょっと暗い内容です。
にゃーえいじ関連です。

よければ続きを読むで開いてください。
続きを読むがなければほら、リードモア的なそれだわ。それだわ。そうそこをクリック!!







02_20100928224456.jpg





ここでころころだいふくと名乗っていたうちの黒猫が9月某日亡くなりました。






ツイッター振り返ってたら、あのときわたしは一言だけ呟いてた。



はやく帰らなきゃいけないのに、いえにかえるのがこわすぎる。こわい。
5:28 PM Sep 16th モバツイから





同じことを、前なっとうが死んだときも思ったんだったなあ。
なんかかんじることってあるのかな。よくわかんないけど。




まーほんと、このこはねえ

抱き上げるとうなるし、いじきたないし、虫(かまきり)たべるし、人の洗濯物の上に乗るし、おかし食べるし、ひとのごはん食べるし、わたしの部屋にわざわざ来て吐くし、におい袋が破裂したとき(めちゃくさい)普段わたしの部屋こないくせにわたしのベッド陣取ってベッド臭くするし、家族になつかないくせによその家ではごろにゃん言うし、ひとつもかわいらしく鳴かないし、宅配のトラックに乗って遠くまでいってみんなを心配させるし、工事中の家に侵入して閉じ込められるし、倉庫の中はいって閉じ込められるし、迷子になるし、ケンカは弱いくせにいきがるし、


とんだおくそ猫ですわ。



ね。いなくなって。
どうしてくれるんですかね。
おなかいっぱいがさあ、みんなが留守にしてるときニャーニャー鳴いてるのね。
留守にしてなくてもたまに鳴くような子になってしまったよ。
これは多分だいふくがいなくなったせい。どうしてくれるんですかね。ほんと。

わたしも視界の端にうつったバッグが一瞬だいふくに見えるときあるし、どうしてくれるんですかね。ほんと。これ…どうしてくれるんですかね





01_20100928224456.jpg






二年前くらいからの病気があって、もうずっと前から覚悟はしてたし、やれることはやれたとおもっているので後悔はないです。
ただ最後に買って帰った刺身くらいは食べてほしかっただけだな!

18年もよくがんばった。

がんばりました。

がんばりすぎなくらいなのに、帰ったら死に掛けてて、
一人でてんぱって「もっとがんばんなさいよ」なんていっちゃって、ひどいこといったなって今は思っているよ。
わたしが帰るまでがんばっててくれたのにね。
まー生きてたら「待ってないし」って顔するんだろうけどさ。
そういうやつだよあいつは…なんてやつだ…ゆるせん…。







03_20100928224456.jpg



ここにはあんまくらいこと書きたくないんでこのへんにしておきます!
NyaAgeかいてたからこその報告というかんじで!

コメント欄もこの記事に関しては閉じさせてください。お返事もきっと、きっとっていうか、できないです。もうしわけないです。
実写猫のNyaAgeはこれ以降はないかなあとおもいます。
おなかいっぱいちゃんが見たくなったらぜひいってください。ネタだらけですあの子は。うそですそんなにはないです。




わたしはげんきです。
ついったーでウニパスタ星人になれるくらい元気。ね!











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。