world wide waddle

さくらのだんす

neko02.jpg

はあ… はあ…




















neko03.jpg


この…わたしが…この…だいじな3月に…
















neko04.jpg<ボト

ゲームにインせずのうのうと喋りだけで暮らしているとでも思ったかああッーーーーー!!!!




































neko01.jpgすやすや







000.jpg



















そしてわたしたちはそれぞれある目的を果たすために行動に出た







なにより標的にばれないよう、秘密のキャラでいかにもインしてませんを装いながら!!







a.jpg
















b.jpg


重くつらいなにかがわたしの背中にのしかかる――

これからの運命――

なにかをかんじさせる重み――(筋力up)



















c.jpg




















d.jpg

※ 落下死


















e.jpg
















そして時には



h.jpg



自然に振る舞い




i.jpg



ふつうに



j.jpg


あそんだりもしつつ



休暇もとりつつ











二月頭から計画は進行していた!!!

















f.jpg













g.jpg




























k.jpg

























そして時はきた!!




標的には

「明日みんなでトレハン行こうよボケ!十時集合ねボケ!遅刻すんなよカス!」

と りるにいってもらい

十時にみんなで集まることになりました。


※この記事には一部捏造も含まれています



l.jpg



いえパンツにはならなくていいです

え?いえ結構です…


サンドしないでください…
カツでパンをサンドしないでください…


















m.jpg


そんなわけでごっちのお誕生月会でした




ていうか忘れてたんかい!!!!!!!!!!!!!
ごっちという存在がうまれてきてくれてありがとうと感謝しなよ自分でも!!!!!!!!!!
















n.jpg






o.jpg



yes, otanjioubi



そんなわけで時石<ダンス100>を贈呈しました。

「ごっちっぽいスキルってなんだとおもう?」

「ダンスでしょう」

「ダンスだね」

そんな会話でプレゼントが決まってしまったのです。

あとウェディングケーキ<りるとの>やらなんやら、みんなからいろいろもらっていました!












ダンス100って大変だったけど
これはみんながいなければほんとにできませんでした。

ほんとうにこれ、ほんと、あれ。育成資金はりるからだし!
技書もロミたんの協力あってだし!


あとダンスをあげていると見知らぬ通りがかりの人がみんな優しかったです
UEもらったりリバもらったり談笑したりしました。
ダイアロスにもまだ…こんなほっこりする場面が、あるのですね。なんじゃこりゃ。




でも一番がんばったのは りるだとおもいます。
ケーキ作るためにブレッドミックス10k近く作るとかドMにしかできない真似をしてました。
ダンス100とかかすんで見えるでしょ…
料理するひとならわかるでしょ…そうでしょ…



で、できたケーキは400個で、残りはホットケーキ4k↑?になったんですけど
渡したときケーキは399個になっていました。

なぜかしら、不思議。

アイテム移動したキクチが飢えていて、受け取った瞬間ヒョイパクしただなんて、しんじられない。
わたし、なにもわからない。













そんなわけで<ECC、全力で誕生月を祝う会>はこれをもって完結したのであります。
次回からはやるなら<ほんのお気持ちですが>を実行するとのこと。














p.jpg


ごっちはさっそく新キャラを作って育ててくれていました。

ていうかみんなダンスキャラ持ちで、りるとわたしだけ棒立ちでした。
















q.jpg




ログ見たら
わたしは「なんか腹立ってきたwwwwwwwww」っていってて、

りるは「夢でも見て夢でもむかついとくわwwwwwwwww」っていってました。

怒りに満ちた終了でした。



ごっちお誕生日おめでとう!
Category : MoE

Comment

ごっちさんおめでとうございます!
うわああああああw
いつも気合の入ったお誕生会だ!
キヨたんの身内のお誕生会ってさ
本当に毎回すごいなあw愛ですね!愛!

ダンスってなかなか上がらなくて大変だよねー
2月からって超凄いな~!
追い越されちゃったw
2010.03.30 01:01 | URL | ばるじ #1d8R29nA [edit]
No title
ごっちん、ちゃんとスキルあげしててUEかけたりしました!もろたーって言ってたけどおたんじおうじだったのね!
パンダのツイスト、小指立ってそうでおもろかったわぁ(*-ω-)
2010.03.30 17:04 | URL | りんじ #- [edit]
No title
オレっちが一人黙々とゾンビラットを叩いたり、
ゾンビラットをガードに連れてったり、
ビスクガードに挑んだり、
タックルで動かしてわざとガードの足元で死んだり、

とかそういうもろもろの所作で世の中のニュタ子どもを惚れさせている間にそんなことがあったんですね!
2010.03.30 18:25 | URL | NIKEY #sSHoJftA [edit]
No title
>ばるたん
そうとも!そんな全力の会も今回が最後です!
キモチだけね、伝わればね、それでいいよね!本来そういうものなのよね!
はやいのはチケのおかげだよ!なんかいつのまにか振り込まれてたやつとか存分に使った。
チケなしじゃ多分間に合わなかった…わたくしには時間がなかった…
90台が特にながいみちのりだった…
チケありでこれだから、なしはもっとすごい大変なんだろうな…ゴクッ


>りんじ
そうそうおたんびおうじだったんだ!
あの日彼は産み落とされた。ということになった。そういうことにした。
パンダのツイストのりのりすぎるよね!
多分足力のほうもすごいとおもう。ドリルだとおもう。
そうして彼の所有キャラパンダ率はまた上がったのだった…


>にっきーな
そうさ…あなたが1にゅたこを惚れさせてる間にわたしはダンス66.3くらいはあげていたのだ…
え、ていうか「タックルで動かしてわざと」とかのところ、なんだか少し泣けてくる…
あの一枚のSSにそんな小さな頑張りが隠れていたなんて…
あのシリーズ、読み返したらすごい壮大にみえてくるんだ。不思議。
壮大に見えるのか…見せられているのか…一体なんだ…なんなんだこの感覚は!
2010.03.31 00:30 | URL | きくち #JBtP1yuM [edit]
No title
涙無しには語れない我が誕生日かな
最高だぜよチミ達ィィ少し漏れた
次回から「気合だけ」入った誕生日会ですね覚えとけよ!!
それと周囲からの熱い要望に答えてωもぎましたのでぱんだ率は下がり申した

2010.03.31 02:24 | URL | ゴトウ #SFo5/nok [edit]
No title
ダンス上げ本当にお疲れさまーー!!
そして相変わらずオカシナ誕生日祝の会でしたw
ちょっとでも協力できて嬉しいわん~
って技書確保して増やしただけじゃないの!偉そうだわ!こいつめっ!!
2010.03.31 15:41 | URL | ロミオ #- [edit]
No title
ドMきたくー

インフレ傾向にあったお誕生月会がいい感じで完成してよかった!
今日解散したゆら帝も「完成したから終わり」とか言ってたしな…
ごっちは俺らの勝ち逃げを許してねーけどw
それはそれでごっちもハアハアしてたし許してもらおうw

でも正直、ごっちと魚類代表のダンス対決は燃えたわー
色々とむかついたけどなw

これからはさあ、例の5k縛りでゆったり行こうよ。
みんな5k換算以内の持ち寄りでさあ、おしゃべりメインで。
「来月俺お誕生月なんだぜー」とか飛び込みもちろんおkでさあ!



これヤバくねえか


「5k縛り」の響きに喜びを覚えたきくちん好みのドMが大挙するぜきっと!!!
ほら、実際「5kって5000個の事だろ」って言ってた魚類もいたろ?
俺よっぱだったけどそこはハッキリ覚えてるぜ

来月以降も楽しくなりそうだなww
2010.03.31 23:50 | URL | りる #aEtfd7zU [edit]
No title
>ごっち
ごっちおめでとう!
いつも漏れてるじゃないか!
いろんなところから…穴という穴から…くさいッ
気合と優しさ、そして勇気を盛り込んでいきましょうよ!
えっ、もいだの…ここから予言するけどきっとあなたは再度取り付けるでしょう。


>ロミたん
盛り上げついでにトレハンいきたかった!!
おなかいたくてもうしわけない!!!!
こちらこそお疲れさま!ご協力ほんとうにありがとう!!
技書確保はすべてのきくちをすくいます。
ほしいときにみつからない…今日もあの子は…


>りる
ドMおかえり^o^
ゆら帝まじで解散しちゃったの…
でも作っていた芸術を完成って言い切る勇気と芯の強さを感じました。なにこの上からのコメント。
そしてゆら帝がきれいに完成したようにわたしたちの誕生日会も、ってファンから見たら一緒にしちゃいけないところだねきっとwwwでも一緒にしちゃおうwwwww

今度からはそうねまったりしよう。
飛び込みも許可しましょう…え、万年金欠なわたしにはそれきつい。
飛び込みは、飛び込んだ者が自らわたしたちに5kを手渡すことにしよう。そうしよう。
5kでわたしたちから「おめでとう」コメントをいただける設定にしよう。なにこの上から目線。
魚類のあの千単位個数の切り返しはさすがだった…
センスを感じた…

りるもほんとおつかれさま!!もうブレッドミックスは作らなくていい!!!!!もうやめて!!!!
2010.04.03 11:10 | URL | きくち #JBtP1yuM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。