world wide waddle

0

二月終わるの早い…
え、ちょっとはやすぎるでしょ…
たぶんわたしだけじゃなくてほかのひともこの早い流れに追いつけてないでしょ

わたしもねえ(みんな追いつけてない前提)なかなか追いつけてなくてねえ。

だって…

わたしの部屋の壁掛けカレンダー…

まだ

一月だった…



卓上ばっかみてたら変えるの忘れてただけだよ!

うちの卓上、かわいいかわいいねこむらさんのカレンダーなんだ!
だからなんだね!
いつもそこにいるはずのあなた、あたりまえすぎてみすごしていたの…(壁掛けカレンダー)

でも毎回こんなに放置してないからね!
そんな、ねえ。いつもそんなだらしなく一月のまま放置してなんか、ねえ。ないよ。
アハハ!アハハッ、うける。まだ一月だって!アハハ!…うけないけどね!!


ところで前回の痛い猫絵特集にたくさんのコメントおよび拍手ありがとうございました!

あんなところやこんなところでのアイコンに使っていただいたり、
素敵に記事にしてくれたりと大変うれしゅうございます。
またなにかできたらなあと思いましたが、思っただけで、まー、ひとつも案は浮かびません。
所詮わたくしは愚民、および凡愚ということですね。アハハ!

このアハハ!ってぜんぜん笑ってないふうに見えてきませんか?

まぁ実際…   笑ってないとおもいます。

言わなくても知ってるってね!アハハ!


なんだよこれは!!!この、今日の流れは!!!

わたしにもここまでかいといて、あれですが、よくわかりません。今日のこの、あがりきらないテンション。
みょうにね、句読点と、むだな接続詞等々も、おおいですしね。なんですしね。今日はなんですしね。



そんなこんなで三月です。
なかなか更新しないままでの、三月です。模様変えだけしにきました。


あとね、「なぜにゅたおばかり使うのか」と聞かれたので、
ちょっと自分なりの検証もしてみました。


おひまなかただけお付き合いください。
にゅたおを使う理由ね。
思いつく限りあげてみようかね。


・落ち着く。













あれ…なんかあんま思い浮かばないや…



でもなんかにゅたお使っていると落ち着くんだ。
何いっても「ッハ!またアホがなにかいってるぜ!」ってなる気がする。にゅたおなら。
パンツ一枚になっても「はーにゅたおにゅたお」(はいはいわかったわかったニュアンス)ってなる気がする。




でもこれが、わたしがキャラの中で一番多くもつ種族、こぐねえだったらどうか!!!?


こぐねえがアホ言ってたら
「やだ…このこぐねえ…こぐねえこんなんじゃない…おまえはこぐねえ使うな!!!!!!!!!」
ってなる気がする…どうしよう

こぐねえでパンツ一枚になったら
「やだ…なにこのこぐねえ…淫乱すぎる…!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってなるはず。







ここでひとつの例文をあげてみようか。

わたしは非常に打ち間違えが多いことをふまえての台詞を用意した。




「あっ、2人はお尻愛ですか?」


これね。

お知り合いですか?って言いたかったはずがまさかの誤変換!
なんてこった!「お尻愛」!
やだなんてこっぱずかしい!!


っていうシチュエーションね。










これこぐねえで言ってみよう。
















c.png






やばいね…
痴女がきたね…
ちょっと露出も多いし髪もピンク…困ったもんだね…


















次はにゅたお



















a.png






どうこれ…
この「あっ、はい!そうなんです!ヘヘッ、てれますなあ!」って返したくなるかんじ。

なるでしょう、このにゅたおならでは感。
え?ない?気のせいだよそんなことは。


















一応にゅたこも言ってみた
















b.png








あれ…なんだかふつうに誤変換した人みたいになる。
なんでだろう。















たまたまいたもにおくん







d.png










もにおくんもにゅたおに通じるものがあるね。
非常に馴染み深い。馴染み不快もにおですね。













途中からやっつけかんがあるよね。気のせいだよ。
わたしが眠そうなんて、気のせいだよ。
だってわたしが眠かったのは、この記事を書き始める前からだったから……
すでにそれははじまっていたのだから……






まとめ
そういうことでにゅたおは使いやすいということになるわけですね。


おそくなりましたがこの記事には主観で述べる部分が非常に多いのでお気をつけてお読みください。
Category : MoE

Comment

No title
拝啓、省略しました。

新しいバナー 見ました◎

気づいたんだけど
world wide waddle って
ネイティブに発音すると
ワーワイワオゥ みたいな感じになるよね。
違う?
2010.03.02 01:09 | URL | お尻愛のNIKEY #sSHoJftA [edit]
No title
安心してっ!
先日、実家に帰ったら壁のカレンダーが去年の11月だったぜ…!
 
ニューターは変な誤変換や、頭の弱い発言に強い気がする。
ん、強いって変ね?でも「似合う」も違うよね。うん?なじむ、か。
許されてしまうオーラだ…素敵! とても納得した記事でした。

うちは98%にゅたおです。でへ☆
なじみ不快にゅたおを目指します。でへへ☆
2010.03.02 21:54 | URL | お尻愛のロミオ #HfMzn2gY [edit]
No title
にゅたおさんにかぎらず、ダイアロスでは誤変換は普通にスルー&許される気がするな
と思った、違和感がないですよね・・!

自分が今遊んでるMMOの自種族内に「紳士・淑女」というジャンルが確立されてて
集合時に腰装備を脱ぐのが一部の方々で通例になっています・・
(自分も含めてみんな遠慮するので、ダイアロスに来ると驚くだろうなあ・・・とも思うw)
2010.03.03 08:44 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI [edit]
No title
誰かの誤変換が、誰かの解読スキル上げに。
そう、僕らはすでに共存していたのだ!!!

こぐおについてはスルーですかそうですか
こぐおだめですかそうですか

コグオ「あっ!二人はお尻ですか?愛してます!」
2010.03.03 18:45 | URL | ミドリ #kpjYxc8I [edit]
No title
>おしりのニッキーナさん
このたびは省略。
新しいバナーは、レトロ感を出してみました!
ものすごく!意味もなくね!
え!?うん、違わない、ことも、ない、ね。
え!!?うん、え…
ま、まさか、バナーも ねいてぶ的に
「わーわいわおう」表記にすべきだと、そうおっしゃっているのか?!


>ロミオのおしり空さん
11月は放置しすぎでしょう!!!!!
さすがすぎるでしょう!!!!!!!

そうなんだよ!強い、似合う…よりなじむだ…
わかるでしょう!このキモチ!あなたにも!
なにしても許されるからってぱんついっちょでは走らないけどさ!
ぱんつよりふんどしのほうが恥ずかしいよね。
不快なにゅたおを目指してるわりにおしゃれできれいめなにゅたおが多い!にくい!好きです。


>おし…ゆきみさん
にゅたおに限らないですか!
わたしはこぐねえがお尻愛とか言うのはちょっと許せない…
きれいであるべきと思い込みすぎなのかしらん。そうなのかしらん。
紳士淑女が腰を脱ぐですって!?
なぜ腰装備…頭装備脱ぐならそれっぽいのにwww
こんにちはマドモワゼル (さっと帽子を取る)的な…


>緑色のおしり
そうさ!なぜこのような発言をしてしまったか、
究極の謎の紐解きがここに存在しているのだ!!

こぐお、わたし持っていなくて。そして、近くにいなくて…
まぁ、そうね、結局のところ、こぐおはだめということね!そうねっ!
だめっていうか、もうガチ構成的ななにかだね!
なじむレベルじゃないね!
その台詞!まさになじむを超越しているね…


>おしり(拍手)お返事 Bたん
やっぱりわかるよね!
このきもちはだれしもが共通に持つものなのだ…
でもにゅたおで「パンツ見えてる」っていって
セクハラ呼ばわりされて以来、
あんまり知らない人の前でうかつにそういうことをいえなくなるのはなぜだろう
これがセクハラと訴えられたおっさんの気持ちなのかしらね!!
2010.03.04 00:55 | URL | みんなのお尻愛きくち #JBtP1yuM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。