world wide waddle

!(追記0530)

わたしは生きてるよ!!



とりあえず前かいていた記事は下げたけど、あれが直後の本音なので消してません。消しません。



でも自分的にだけど、気持ちがいい方向に向かっているので、改めてというか、なにか書こうと思ってます。
今日。

帰ってから!(いまバス)

ねなかったら!(あんま寝てない)










※ここから追記

はい。そんなわけで
寝ました。
寝た時間遅かったわりに5時おきだったけど寝れないよりましだし!



前回上げていた記事にたくさんのあたたかいコメントありがとうございました。
正直拍手数を見たときは、
「暗くてうぜーんだよぼけがーーッ」
みたいなのがいっこくらい入ってるとおもってました。。


メールやらズーミーやらをつかったり、
ブログ持っている人のところにはお返事にいきました。
持っていない人に対してはこれから日記をかくことでお返事させていただこうとおもいます。

あああ!!言い忘れちゃったけどお返事は不要です!





次は明るく書くだぜ!!って言ってたのに、
今回もなっとうネタになってしまったから、
もしかしたら見る人によっては暗い記事ととれるかもしれない!

なのでMoeネタ以外みたくないひとは続きを読まないようにしてください。










そんなわけでね
なっとうが死んでから4日?たちました。



わたしは元気です。



いや悲しいっちゃ悲しいけど
思い出したら悲しくて泣けてくるんだけど。


会社の食いしん坊の人にねこの話しをいっぱいしたほうがいいよ
って言われてなっとうの思い出話をいっぱいするようにしたんだ。
ブログにもあったことや感情をぶちまけてすっきりしました。
読んだ側にはたまったもんじゃなかっただろうな!!って今後悔してる。ごめんなさい。


会社にいる周りの、知ってる一部のみんなはさー
あえて話題を避けてるんだけど
それは気を使ってくれてるってことで本当にありがたいことなんだけど、
食いしん坊の人がいうように、わたしは喋ってるほうが楽だった。
喋ってるほうがどんどん楽になったんだー。

それはお母さんもいっしょみたいで、
1人でいるとつらいけどねこのはなしをすると楽になるみたいだった。
父はもう立ち直ってるっぽい。はやいよあのおっさん。さすがだな。まぁ出さないだけだとおもうけどww





なのでここから拍手お返事に便乗して、
なっとうのお話でも書こうとおもいます。
なっとうとの出会い?を聞きたいってことだったので!!





はい











ぶっちゃけていうと覚えてません。





ああああーーーーーToT
だってーーーーToToT


わたしが多分小学校4~6年?のころだとおもう。
そこから曖昧www最悪wwwww

そんな前だから、写メとかはなくてねえ
ボロのカメラでとった写真とかしかない。






あんま詳しくしらないんだけど、お医者さんいきつけのテニスコート?みたいなのがあって、
お母さんがそこに遊びにいったらしいんだ。
お母さんは医者じゃないけど。


で、お母さんの友達が、前々から
「ねこがいるんよーー子猫三匹!!」っていってたみたいで、
お母さんは持って帰りたくなるから見たくなかったんだけど
結局見ちゃったんだってw
見たらやっぱりかわいくてかわいそうになったんだって。

捨てられてた子猫はグレー・白黒のブチ・真っ黒だったみたい。
こうしてかくと絵の具みたいだな!!



お母さんは悩んだんだ。
うちは飼うとしたら一匹しか持って帰れない。
でも一匹だけ持って帰ると他の子が可哀想。みたいに。


でもお友達に「グレーが1番かわいいよ!!!性格もよさそうだし!!!」
っていわれてグレーの子猫を服の中に入れて持って帰ってきたんだ。

それがなっとうだった。


あ!ちなみに他の子も誰かにもらわれていったみたいです。









きた時はニャーニャーないてねえ
だいふくにも興味津々ですっごいかわいかった。と、思う。wwww




でもねーなんか、無愛想なだいふくに影響されたみたいで
段々ニャーニャー鳴かなくなり、
いらついたときは唸るし、
噛むし
引っかくし
かわいげがなくなりました。

わたしにとってはものすごいかわいいけどね!!!!
めっちゃかわいい!!!!
触るとフワフワもこもこだし!

でも友達は「ヤクザみたい」っていってた。
顔がどんどん野良化してったんだw





なっとうは外へ行くのが大好きでさー
子猫のときは危ないからってしばらくださなかったんだけど、
だいふくが外へ遊びにいくのをみて「わたしもわたしも!」って言うこと聞かなかったんだ。
だいふくがすること全てをやりたがってたのかなあ。

これは覚えているけど、初めてなっとうを外へ遊びに行かせた時、
家に帰ってくるかどうかすごく不安だったなー。
心配をよそにちゃんと帰ってきたけど。






なっとうはえらそうな子だった。

最近までなっとうの心を代弁するのが家族の中で流行ってたんだけど
なぜか一人称「ワシ」だった。女の子なのにwww
因みに以下が例です。


だっこしたときの代弁
「なにさらすんじゃあぼけぇ、わしに気安くさわんなや、くそが」



寝てるときに誰かが触ったときの代弁
「起こすなやくそやろうが。鼻息かけんな、ぼけが」



いかにヤクザ猫として扱われてたかがおわかりになるかとおもいます。





でも優しいところもあったよ勿論!!!

わたし小さい頃さ、1人でお風呂はいるの怖くてww
お風呂の蓋の上になっとう座らせておふろはいってたんだww

だいふくもやってみたけど、最後まで一緒にいてくれるのはなっとうだった。

怖い話を聞いた後とかも1人で寝るの怖かったりして、
いやがるなっとうを無理矢理わたしの布団の中に入れたりした。
でもわたしが寝るまで一緒にいてくれたり、朝までいてくれたりしたよ。
優しいだろう!!!!!???
そうだろう!!!?!!?
そういうことにしといてくれたまえ!?!!?!



でも、これ多分ブログにもかいたとおもうけどw
家族が死んだりした悲しい夢をみてぐすんぐすん!!ってわたしが布団で泣いてる時、
「うぜええええええ」って顔でどっか行った。
あいつそんな子。
厳しいときは厳しい子。











書き出すときりがないな!!
亡くなった当日はこんなこと書くのも涙出てたけど
いまはもうでないよ。
悲しい気持ちはあるけどさ。

やっぱりなっとうと会えないままでいるよりは、
出会えた今のほうが幸せだし
いなくなってしまった今はもうちょっと優しくなれたきがするよ。まぁそれは気のせいだけどwwwww







ていうかねえなによりね、悲しんでいたら他の猫がこっちをじっとみるんだ
心配してんのかなにやってんだろうっておもってるのかわかんないけど
じっとこっちをみる。
それみてたらかなしんでばかりいらんないし!
遊ぶし!

ってことで、一昨日他の猫2匹とたわむれました。

おなかいっぱいはなっとうに嫌われてるなーっておもってたけど
実はそうじゃなかったのかなーって今思い返した。

たまに2匹でおいかけっこしてるときあったし、
今携帯みたら2匹で一緒にねてる写真があった。


なっとうは後からきたおなかいっぱいにもそうだし、
先にいただいふくにたいしてもえらそうだったww
ていうかだいふくはおなかいっぱいにも弱いんだけどww
だいふくは優しい子なんだ。性格きついけど。めちゃかむけど。すっごい血でたけど…あ、やっぱ優しくないわ。

Nyaageではなっとうはコマンダー
だいふくはWL
おなかいっぱいはアマだけど、
あれは年順になってるだけなんだ実はww

1番つよいのはなっとう。
なっとうハンターだし。
他所の猫みてはケンカしまくってたし。
まぁだから病気になったんだろうなー。

1番でかいエモノはねえ、いたち。
まじで
やめて
ほしいwwwww



だいふくとかカマキリとかなのにwww
こないだおなかいっぱいがうっかり外出ちゃったときは、
あのこちょうちょおいかけて待て待て~★ってしてたのにwww
いたちwww
いたちでかいwwww

そしてくさいwwww


1番でかい鳥はハトです。


いたちは逃がしたけど、捕まえてきた鳥はほとんど死んじゃったんだろうな。
かわいそうなことをした。。

おかあさんはそのたび泣いて、なっとうをしかってたけど
なっとうはわたしたちのために捕まえてきてたんだろうなー。







おかあさんでおもいだした。
おかあさん1番やばい。落ち込みようがひどい。
みんなはわたしが1番落ち込むだろうねって言ってたけど、お母さんが実は1番やばい。

だからやばそうなときはなっとうの話しするようにする。
そしたらちょっと元気。
さっきもかいたけどw


一昨日はなしたあと、うたってた。
「コーロチャー コーロチャー ゴロチャーーン ゴルゴチャーン」
のアレ。
ないわー。
それないわー。











今日はおなかいっぱいを病院につれていきます!
ウィルス性だったから、もしかしたらうつってるかもしれない。
いまはそれが心配。
だいふくはこないだ検査したとき異常なかったから大丈夫ってわかってるんだけど。

おかあさんはこないだのことで行くの怖がってたから、
わたし1人でいってこようとおもいます。
かわいいねこのためさ!!


その後は友達と会う約束してるー
小学校のときからの友達で、何度かなっとうにも会ってた子。
まだ死んだことはいってない。
色々はなしてこようとおもう




なんかうまくまとまんなかったなあ!

よんでくれたみんな、
心配してくれたみんな、
みんなありがとうございました!!


わたし元気です!って何度目じゃ!
朝ごはんたべてくるー







051.jpg




BGM
キミの話/シュリスペイロフ

Comment

死んだとかは思わないけど、とりあえず帰宅したらご飯食べてw
眠たかったらそのまま寝るのが吉です
2009.05.29 18:17 | URL | ゆきみ #bPnHBjPI [edit]
ごはんたべました!
もりもりたべました!
いつものこしてるのが…なんと完食!!!
って別に自慢することではありませんでした

今からよっしゃーとおもってたんですけど
色々してたら眠くなってきました
12時まで更新がなかったら…ねたと…思っ…   …
2009.05.29 22:22 | URL | きくち #JBtP1yuM [edit]
なるほど うろおぼえね、きくちさんらしいわ!

自分まわりの話、お別れした後にね、気付いた事があるんだ。

「もっとやさしくしてやればよかった」ってほとんどの人が
必ず考えるってこと。

それと、たぶん私があの子(または人)だったら、逆だったら
「きにすんな!ありがとう!」ってたぶん言うだろうなってこと。

そしてそれは、たぶん本当にそうだったんだろうっな、てこと。
2009.06.04 20:19 | URL | telomere #- [edit]
うんそうなのよねー

ありがとうっていう性質じゃないけどね!!あいつめ!!っていうww
とてつもなくそっけない子でした。
でもそうだったらいいなーとほんとに思うー
ありがとうね!
2009.06.06 01:37 | URL | きくち #JBtP1yuM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。