world wide waddle

げおへいかざるをえない

わたしはいったのだ!そうゲオへ!
りる縛り(※)という名の鎖を解いて!そうゲオへいったのだった!


(※注)りる縛りとは:「じゃあいつかごっちにつれていってもらおうぜ」といっていたりるの台詞で
じゃありるが来てから行こう。準備も時間かかるし。あと、眠いし。りるがきてから。いくわ。
という ゲオに行かない自分ルールである。
つまりりるの名前を悪用しているだけである。

そして今回はそのルールをあっさりと木っ端しゲオに突き進んだぼく流プレイスタイルなのである。




そんなわけで今日は、多分まだゲオを見てないりるのために
ほぼ全てのゲオSSにモザイクをかけてみました。
これかく前にいったなら、余計な気遣いだったかナ…☆えへへ^^この思い君に届けざるをえない。





これ多分入ってすぐのSSです

a_20110128224915.jpg

わんぱくざかりの生意気なもぐらがおいたをするゾーンです
わたしはといえば久々すぎてタゲるのすらおぼつかないままその場を潜り抜けたというわけです。





b_20110128224915.jpg

ここは多分罠をばらまく狡猾なもぐら(自称天才)を抜けるとある池みたいなところだった気がします。
なんかもう記憶がすでにおぼろげなのにモザイクにしたらますます忘れるんですけどどういうことですか?






d_20110128224915.jpg

そしてもぐります。
最初にここをもぐってみようと考えた人はすばらしい。
わたしならUターンします。
だって僕、水泳ないしぃ…あと、イケメン気取りなのに、鼻から水たらすの、やだしい…
というわけで素晴らしい。
毒キノコか否かを判断するためにクチに頬張る先人のごとくですわ。

まぁ。それは言いすぎましたわ。










f_20110128224915.jpg

モザイクかける場所間違えましたが、問題はないでしょう。










この後ここのボス的存在のわにを殴り、やったぜ!というわけで帰還しました。
久々にどこかにでかけられて楽しかったです!!!次はもうちょい起きてるときにいきたいな!!!!





i_20110128224932.jpg

あとしらんまに実装されてた猫がかわいい!!!









e_20110119224722.jpg

ぼくたちは信号機の真ん中(黄色)を募集しています。
スポンサーサイト
Category : MoE

さっきゲーム記事を途中までかいていたのですがおパンが何か言ってたので

a_20110119230032.jpg







b_20110119230032.jpg

















Category : MoE

卑猥ゲート

卑猥ゲート、通称ヘルゲートをやっていたんです。
年末から…年末にかけてあたり。


おきむとおさくろんが卑猥なワードを繰り返すゲームにしたてあげていたので、
これは何かに使えるでしょう。訴訟的な何かに。そしてみんなに訴えるべき何かに。
とおもってSSを意気揚々と撮っていたんです。




とっていたつもりだったんです。


しかし現実はとても厳しく ヘルゲートのSSフォルダには何も…


そうなにも入っていなかった それどころか!

SSフォルダすらなかったのです…








で 全然話しは変わるのですが、
moepodのコメントで「比較動画くれ!早くくれ、しね、はげきよ」(一部捏造)っていうのがあったんですね!

当時ムービーメーカーでしか動画を作る術を知らなかったわたくしだったので
諦めかけていたのですが、
でも、もしかしたら誰か作ってくれるかもかしらかもだわん!と思ってワクワクしていたのです。

そして半年がたった今…一向に誰も作ってくれる気配がしません。
春の足音がもうすぐ聞こえて来るというのに、moepod比較動画の足音が一向に聞こえてこないのです。何を言ってるの?これ?わたし?


でも今回墓場でなんとなく動画の編集の仕方がわかってきたので
練習がてらに自分で作ってみました!

並べて比べてみるとやっぱり結構ずれてるもんですね!!!




あとついでにズーミーの動画をこっちのブログに貼り付ける方法もやっとわかりました!!!
なんだあ!なんだよもう!簡単なことじゃあないか!誰か教えてくれよう、も~うっ。

墓場にゅ太郎

どうが できました。

普段絵をかかないので見苦しいですがお時間あれば。なくても。すぐおわるので。大丈夫、痛くはない。精神的には、痛いかもしれないけど そんなに大した傷ではないでしょう。きっと…。



◆墓場にゅ太郎

★ニコニコlink



◆zoome版墓場にゅ太郎 ※多分こちらのほうが画質はよいかとおもいます!

http://zoome.jp/waddle/diary/60/



タイトルににゅたおっぽいのが混じってますが、
別ににゅたおが主人公ということはありません。 ※調子に乗らないでください。 ※でも忘れないでください。わたしは彼らが好きだということを。 ※こぐねえも好きです。


これらはSSフォルダを見ながら作りました。
こういっていいかわからないけどほぼノンフィクションです!

のせたかったけど、泣く泣く没にしてしまったシーンとかもあるので、これはちゃんと一枚絵としていつか記事にのせたいなとおもっています!
完璧身内ネタですみません…
身内以外はつまらない耳クソ同然の動画だとおもうのですが…




続きを読むから動画作成感想など!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。