world wide waddle

主婦きよまさ

「書く度お久しぶりって書いちゃうほど間をあけてごめんねごめんねっ!もうっ、あきよったらいけない子っ。ペロッ…」
みたいなことを長々と書いてたんですけど、
一回パソコン自体をログオフさせたら全部消えました…

くそ…!!!!!
なめている…!!!
完全にわたくしをなめきっているこのパソコンッ…!!!

きいていないっ…!!!
わたしは…っ ログオフしたら全窓が消えるなどというたわごとは…っ!!!!


まぁお久しぶりはともかく、それ以外は全部書いてないことだったのでいいんです。


そんなわけでここんところmoeにインしてないです。
だからというて動画作成が進んでいるかといえばぜんぜん進んでないです。
しむずアンビション買いました。
…あっ…この流れでいうと、しむずに夢中でなにもしてなかった子みたい…
そんなことはなかったんだけど、でも限られた夜の短い時間にしむずをやっていた日も…あったといえばありました…そんなことも…あったね。あのころの記憶。忘れられたわたしたちの時間。







そんなわけでイシイさんちはお引越ししました
アンビションで追加になった沼っぽい町へ…
それも家ごと…












Screenshot-62.jpg

もっとごっちを鍛えたら…










Screenshot-63.jpg

きっと身がプリンプリンのお肉になる






そう確信したりるは新しい町の見学もほどほどに早速ごっちを鍛えていました。





Screenshot-65.jpg

アンビションで何がふえたかって洗濯です。
洗濯いいね!!こういう細かいのはすきだよ!

そういえば3やってて思ったのはみんながトイレちゃんと我慢するってことだ!

ちょっ、これやってないひとはわかんないかもしれないけどさ
1って確かダダモレだったよね
なんかもう、心配するくらいダダモラシだったよね…
わたしの感覚がおかしいんかいなと思わせるくらいの…そんなウェッティーゲームだった…

そういうのがすきなひとは1をオススメしますけど…なんなら…オススメしますけど…







あと美容院増えた!すばらしい!!
美容師のお兄さんなんかキモいけど!ロンゲでチョビヒゲまじキモいんですけど!


Screenshot-66.jpg

Screenshot-67.jpg

とりあえず髪色も直してみたりしてた。









そしてわたくしは新しい一家を作った


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。